20170118 茨城県土浦市中高津でのねずみ駆除工事と、茨城県取手市取手での雑居ビルのねずみ防除工事年間メンテナンスです | サンキョークリーンサービス

20170118 茨城県土浦市中高津でのねずみ駆除工事と、茨城県取手市取手での雑居ビルのねずみ防除工事年間メンテナンスです

まず最初の施工は、茨城県土浦市中高津の2階建て住宅のねずみ駆除工事の2回目です。未だ天井裏で走る音は聞こえますが、室内には出てこなくなっているそうです。全5回の施工ですので、今日は外部侵入箇所の遮断を行います。天井裏に設置した殺そ剤と粘着シートに変化はありませんでした。外部の侵入箇所は、外周の突き出し部分と基礎の通気口です。基礎通気口にはフレーム付きのステンレスネットを貼り付けまして、突き出し部分は下からコンパネ(合板)をネジで打ち付けて遮断しました。外周の1面が塀のため作業員が入れませんので、次回に床下より遮断します。
次は茨城県取手市取手の5階建て雑居ビルのねずみ防除工事年間メンテナンスです。1階の店舗様より天井裏と店内の点検を行いました。1階店舗のバックヤード天井裏で成獣2匹が捕獲されていましてが、その他の各階天井裏では捕獲はありませんでしたが、殺鼠剤の喫食はありました。粘着シートの汚損交換と、殺鼠剤の補充を行いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)