20170228 埼玉県春日部市でねずみ駆除工事と、さいたま市大宮区でのねずみ調査 | サンキョークリーンサービス

20170228 埼玉県春日部市でねずみ駆除工事と、さいたま市大宮区でのねずみ調査

今日の午前の現場は、埼玉県春日部市粕壁東の2階建て住宅でねずみ駆除工事4回目です。ねずみの出入り口は初回施工で遮断して、1匹だけ外に出れない閉塞状態になっていました。それなのにゴキブリを食べて、まったく殺鼠剤を喫食しなかったのに、今回は1・2階天井裏の殺鼠剤が全て喫食されていました。そして床下で大型のクマネズミが捕獲されていました。3週間の効果判定をします。
午後は埼玉県さいたま市大宮区天沼町の会社事務所のねずみ調査です。併設されている倉庫の方に以前から出ていたけれど、古い倉庫だからと諦めていたら、事務所にまで出て来る様になってしまったそうです。建物が古いので事務所に出なくなれば良いとのご要望です。事務所内を調査すると、倉庫側の壁にあるコンセントの横にねずみが嚙り拡げた穴が開いていました。他に出入り箇所は無いので、お見積もりをご提案しました。そのまま工事のご依頼となりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)