20170523 茨城県つくばみらい市山王新田と守谷市野木崎、千葉県野田市野田でのねずみ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20170523 茨城県つくばみらい市山王新田と守谷市野木崎、千葉県野田市野田でのねずみ駆除工事

1件目の施工は、茨城県つくばみらい市山王新田の2階建て住宅のねずみ駆除工事2回目です。ユニットバス天井裏と、キッチン床下で、クマネズミの成獣3匹を捕獲しました。殺鼠剤の喫食もあり、初回に行った外部侵入箇所の遮断で、閉塞状態になったようです。殺鼠剤と粘着シートを補充して次回まで効果判定となります。
2件目は茨城県守谷市野木崎の2階建て住宅のねずみ駆除工事3回目です。4週前の施工から、まったくねずみの気配は無いそうです。天井裏の殺鼠剤と粘着シートを点検しても、変化は無く、新しいフンもありませんでした。駆除工事終了です。
3件目は千葉県野田市野田の4階建て雑居ビルの1階にある飲食店様のねずみメンテナンスサポートです。店内には出ていないとのことでしたが、外周に増設した食料倉庫内に新しいフンがあり、捜索すると、外壁下部の雨で腐ってしまっていた箇所を食い破られていました。壁材の腐った箇所を切り取り、金属板を添えて遮断をしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)