20180820 東京都小金井市緑町でのネズミ駆除工事と、東京都世田谷区桜にてネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20180820 東京都小金井市緑町でのネズミ駆除工事と、東京都世田谷区桜にてネズミ調査

本日午前は、東京都小金井市緑町の2階建て住宅のネズミ駆除工事最終日です。天井裏での音はなく、殺鼠剤と粘着シートにも変化ありませんでした。天井裏への衛生消毒剤の噴霧をして、ネズミ駆除完工です。
午後は東京都世田谷区桜のRC鉄骨構造3階建にてネズミ調査に伺いました。室内での出没は無く壁・天井裏で走り回る音ととの事でした。1階天井裏にネズミの糞・足跡等の証跡が多くありました。外周の侵入経路捜索では1階外壁に配管孔がありラットサインを確認、覗くと床下部分が見えましたので、床下への侵入を経て壁内を上り天井裏で営巣している状況と判断、他数箇所侵入ルートとなる可能性がある所をお客様にご説明した上でプランのご提案を致しました。ご予算に見合った内容との事でその場で快くご施工依頼を頂きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)