20181114 茨城県牛久市田宮町とつくばみらい市谷井田にてネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20181114 茨城県牛久市田宮町とつくばみらい市谷井田にてネズミ調査

本日1件目は茨城県牛久市田宮町の2階建て住宅にてネズミ調査に伺いました。以前に他業者様で施工を行ったとのことですが、1ヶ月位前から天井裏で音がするようになったとの事で、話を聞くと向いの家を取り壊していて、室内を片付け始めたのが丁度その頃らしく、そこにいたネズミが入って来たと思われます。施工した前業者に連絡をしたそうですが、見積もりが非常に高く、弊社に調査のご依頼がありました。前業者の遮断箇所を確認するも問題ありませんでしたが、ネズミの足跡を追うと、屋根からの侵入と判明しました。お見積りを提出しご検討いただきます。
2件目は茨城県つくばみらい市谷井田の住宅にてネズミ調査に伺いました。室内には出ていないが、天井裏を確認すると糞があり、外周を確認すると配管の隙間・戸袋・通風口・鼠穴と、侵入可能箇所が結構な数ありました。お見積りを提出したところ、その場でご成約いただき、工事日程を決めました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)