201960212 東京都中央区月島でのネズミ駆除と、埼玉県越谷市東大沢でのネズミ駆除施工 | サンキョークリーンサービス

201960212 東京都中央区月島でのネズミ駆除と、埼玉県越谷市東大沢でのネズミ駆除施工

本日は、三連休明けでしたが、午前中は、都内の道路も空いていて、車の走行も走りやすかったです。午前中は、東京都中央区月島の倉庫のネズミ駆除を行いました。連休前に倉庫内にネズミ捕獲用粘着シートの敷設を行い、早朝に回収・撤去しに行きました。成獣のクマネズミが2匹捕獲されていました。
午後は、埼玉県越谷市東大沢の2階建て住宅のネズミ駆除施工を行いました。築40年の木造で古い日本家屋ですが、3年程前から室内にネズミが出現し、老夫婦居住で、お二人ともに身体が不自由になってしまっているため、室内の片付けをお手伝いしながら、ネズミ駆除作業を進めました。(室内のネズミ糞清掃や、衣類や荷物の方付けですね。)その作業を行った為、通常作業の倍以上の時間がかかりましたが、無事にネズミ駆除1回目の作業を終える事ができました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)