東京都葛飾区東堀切で羽アリ調査をしました(ハネアリ動画有り)。 | サンキョークリーンサービス

東京都葛飾区東堀切で羽アリ調査をしました(ハネアリ動画有り)。

東京都葛飾区東堀切で羽アリ調査をしました(ハネアリ動画つき)。 (株)サンキョークリーンサービスの大滝です。 本日は、東京都葛飾区東堀切で羽アリ調査をしました。 現場に着くと、なんと玄関近くの柱の水切りスキマから羽アリが飛び出ています。 百聞は一見に如かずで、羽アリの動画をご覧ください(13Sec.)。   玄関土間の下には土は広がっておりその土の中にシロアリの巣があります。 そこから巣を徐々に拡大していき、個体数をふやしていきます。 また、外壁はレンガタイル造りですが中の構造は木材を使用しており、その木材を餌木として加害していくこともしばしばです。 こちらは、まだ築15年と新しい戸建てですが、新築当時から1回も消毒していないとのことでした。 羽アリはしっかりと消毒をすれば駆除できます。 新築してから10年以上シロアリ消毒をしていない家庭は要注意かもしれません。 一度、シロアリ調査を受けてみることをお勧めいたします。

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ