20190304 東京都西東京市住吉町でのネズミ駆除工事と、東京都杉並区善福寺のネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20190304 東京都西東京市住吉町でのネズミ駆除工事と、東京都杉並区善福寺のネズミ調査

午前は東京都西東京市住吉町の2階建て住宅のネズミ駆除工事3回目です。前回の点検施工で、成獣2匹が捕獲されたあとは、ネズミの気配はなくなり、天井裏に設置している殺鼠剤と粘着シートにも変化はありません。新しいネズミのフンもなく、遮断工事を行ったネズミの侵入箇所にも変化はありません。ネズミ駆除工事成功と判断し、殺鼠剤と粘着シートを回収・撤去したあとに、天井裏のフン清掃と、衛生消毒剤の噴霧を行いました。
午後は東京都杉並区善福寺の2階建て住宅のネズミ調査です。1ヶ月くらい前から天井裏で、ネズミが走る音が聞こえ始めたそうです。室内には出ていないと言っておられましたが、キッチンにネズミが出入り可能な隙間を発見しました。天井裏には、クマネズミの成獣のフンがあり、侵入は確実となりました。外部からの侵入箇所も発見でき、現地でお見積書をご提出しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)