20190318 千葉県木更津市請西東でのネズミ駆除工事と、千葉市中央区川戸でのネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20190318 千葉県木更津市請西東でのネズミ駆除工事と、千葉市中央区川戸でのネズミ調査

午前中は、千葉県木更津市請西東の2階建て住宅でのネズミ駆除工事です。初回に室内のネズミ捜索と侵入箇所の遮断を行ったのですが、その後でも姿の目撃があったそうです。再度室内の侵入箇所を探してみると、洗面所の洗濯機パンの横の幅木を齧り開けていました。その穴を遮断して、天井裏の殺鼠剤と粘着シートを点検すると、ユニットバス天井裏で幼獣2匹が捕獲されていました。次回まで様子見をしていただきます。
午後は千葉県千葉市中央区川戸の2階建て住宅兼工場のネズミ調査です。住宅側は天井裏を走り回っていますが、室内には出ていないとのことです。しかし、工場の方にはかなり出てしまっていて、仕事に差し支えがでているそうです。工場側のネズミ侵入箇所を捜索すると、室内への配管導入孔からとわかりました。工場のみの駆除では、住宅側に逃げてしまうので、全体でのネズミ駆除をお勧めして、お見積りをご提出しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)