錦糸町にいたゆるきゃら | サンキョークリーンサービス

錦糸町にいたゆるきゃら

本日もご訪問、ありがとうございます。
株)サンキョークリーンサービスアラサー女子事務員ウェブ班

アヤちゃんです

施工管理部のやよいさんが出会った 『いくべぇ』 

青森のキャラクターで、頭にはリンゴの花のモチーフが飾られているんだそう。

可愛いですね

それから、花笠を踊られていたとみられる方々。

カメラを向けたら陽気にポーズをとって下さったそうで


こちらは弘前市のミス桜の女性。

とても綺麗な方ですね

 

錦糸町にて、青森のPRイベントだったみたいですね!

ねぶたまつり、いつか見に行ってみたいです

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ