シロアリ予防・駆除"スプリング&サマーキャンペーン"始まりました。 | サンキョークリーンサービス

シロアリ予防・駆除”スプリング&サマーキャンペーン”始まりました。

いつもお世話になっています。
本日4月15日より、6月30日までの期間はシロアリ予防・駆除のキャンペーン期間です。
当社は例年この季節にこのキャンペーンを行いますが、とても好評です。
通常ですとシロアリ防除工事は標準施工で、予防は6600円/坪 駆除は7260円/坪 で
1階床面積に対しての工事価格となっていますが、キャンペーン期間中は、予防・駆除問わず
5500円/坪の特別価格で施工させていただいています。
早速、本日5件の調査依頼を承りました。 ありがとうございます。
ご自宅や店舗、アパートなどのシロアリ防除をご検討のお客様はこの機会に是非ご利さい。

シロアリ予防・駆除”スプリング&サマーキャンペーン”

このキャンペーンは、シロアリ防除剤や資材供給メーカー様にご協力頂き、また、現場の組み合わせ
などから毎年実現させています。
世間は不況の真っ只中ですが、シロアリや虫さん達には景気、不景気は全く関係ありません。
当社は、少しでも安く、お客様にご満足いただけるよう施工させていただきます。
大切な住宅を守る為にも、早期発見・早期予防がとても大切です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)