弊社の紹介 | サンキョークリーンサービス

弊社の紹介

弊社は平成9年4月に誕生しました。建築物のシロアリ駆除工事や、ねずみ防除工事を請負う工事専門会社です。

創業当時は、2台の作業車と5人のメンバーで皆が営業から工事まで全てをまかない、早朝より夜遅くまでお客様からの依頼がある限り休日返上でどこへでもお伺いしていました。

けして大きな会社では無くネームバリューも有りませんでしたが、それぞれが持つそれぞれの能力を存分に生かし、小回りのきいたフットワークと、誰にも負けない真心と誠意でご奉仕する精神でお客さまへ対応させていただいてきました。

創業当初3年間は、毎月赤字続きで利益もほとんど無く大変でした。当時は、お取引先の皆様にずいぶんお世話になり、時には励まされながら今日に至っています。最近ではベテランスタッフらの技術指導のおかげも有り、防除技術に自信がもてる会社に成長させていただきました。
一般のお客様はじめ、ハウスメーカー様、建設会社様、不動産業様等から徐々に信頼も頂き、おかげさまで創業10年を迎える事ができました。今では500件を超えるお取引き業者さまとご縁を頂いています。

最近ではインターネットの普及に伴い我々をさらに広く知っていただける時代になりました。当社も創業10年を機に日々請負っている作業をほんの一部ですが順次公開していく事でたくさんの方に我々が持つシロアリ防除技術を知っていただければと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)