ハウスメーカーさんからのお仕事です。 | サンキョークリーンサービス

ハウスメーカーさんからのお仕事です。

ハウスメーカーさんの仕事で都内でリフォーム中の戸建のシロアリ防除工事をしてきました。
洋室の床張替え工事の最中に束柱や大引、間柱などにシロアリの被害を発見し、早急な対応が
必要だったようです。
面積や床下の状況も詳しく説明してくださってましたので事前調査も省略で即駆除工事を行いました。
こちらのメーカーさんとは取引履歴も長く、いつも電話一本で即参上です。
スピーディーな対応と、何より業者間での信頼関係が構築されていますので、あうんの呼吸で
作業もスムーズに行えました。
お客様からも感謝の言葉を頂き、とても満足な一日でした。
お茶をご馳走になり、お客様と記念撮影もしました。
お世話になりました!


RIMG0038.jpg
既存の床板を撤去し新しくフローリング床にされるようです
RIMG0092.jpg
和室の部分は畳を上げて床下へ進入しました。
RIMG0045.jpg
作業中はお部屋が汚れないように養生をします。
RIMG0046.jpg
使用薬剤の作成も終わり、いざ作業開始です。
RIMG0063.jpg
木部全域を丁寧に防蟻処理していきます。
RIMG0080.jpg
低くて狭い床下でもスイスイと入り込んでいきます。
RIMG0069.jpg
床下全体を薬剤処理にて丁寧に仕上げていきます。
RIMG0095.jpg
大変な仕事だねって、ねぎらいのお言葉を頂きました


私たちはお客様に喜んでいただけることが一番の幸せです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)