【 ちびっ子応援隊にはげまされシロアリ定期点検をしました。 】 | サンキョークリーンサービス

【 ちびっ子応援隊にはげまされシロアリ定期点検をしました。 】

お世話になっています。 代表の前田です。

今日は、なんとも微笑ましい光景を紹介いたします。

千葉県内のお得意様へシロアリ防除 後の1年目の定期点検へお伺いしました。

土曜日で、幼稚園、小学校もお休みなこともあり、わんぱくで懐っこい兄弟が、興味心身です。

点検のための養生の段階から、なにしてんの? 今からなにすんの??と、質問攻めです(笑)

子どもって憎めませんよね、冗談で、おじさんの後くっついて一緒に床下おいでって言ったら

本当に入ろうとするし、デジカメで記録していたら、奪い取られてパチパチやられるし(笑)

憎めない子ども達でした。

養生をして定期点検を開始しようとしたら・・・・・・

サンキョースタッフのブログ


興味津々のちびっ子兄弟に、カメラを奪われ撮影される側になってしまいました目

サンキョースタッフのブログ

とりあえず、僕ちゃんおじさんにお仕事させてねと、なだめ、今度はお返しにパチリニコニコ

サンキョースタッフのブログ

さらに、兄弟のテンションが上がり、再度カメラを奪われ、しょうがないからポーズをきめチョキ

サンキョースタッフのブログ

なんとか、点検開始にこぎつけましたが、視線を感じ振り返ると兄弟が逆さまに・・・・・

当然ですが、補助係りの松田君が上でしかり兄弟をつかまえています(笑)

サンキョースタッフのブログ

なんだか、ほのぼのした定期点検でした。

今日は気温も高く、ぽかぽかでしたが、こんなふれあいが有ると、心も暖かくなりますね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)