こんな所からシロアリが! | サンキョークリーンサービス

こんな所からシロアリが!

お世話になっております。
(株)サンキョークリーンサービスの小森です。
 シロアリってあまり見る機会ないですよね?
 そもそも乾燥と光が苦手なシロアリが人の目に入る所にいるわけないのです。
 って、思うのが普通です。
 人間でもそうですけど、少し変わってるのっているじゃないですか?
 今回の画像はまさにそんなシロアリです!
 こんな所から出てきてしまった、おバカなシロアリです、どうぞ!
 トイレ
 トイレ
 窓枠に注目
 遠め
 シロアリ発見
 白蟻こんばんは
 明るいのに出てきてます!
 どうもー
 どの世界にも希少種はいるものですね。
 シロアリの相談お待ちしています!
(株)サンキョークリーンサービス
 ℡ 0120-30-6418

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ