外に大発生したハネアリ | サンキョークリーンサービス

外に大発生したハネアリ

お世話になっております。
㈱サンキョークリーンサービスの小森です。
今回は外部(外)に発生した羽アリについての記事です。
あれは思い起すこと三ヶ月前・・・
調査でお客様の家に訪問して、家の周りを調査していると
基礎の周りで何か動いている!!
よーく見てみると・・・羽アリ!!
幸い、家の中や床下には被害はなく、安心されていました。
もしあの羽アリが床下や家の中に出たと考えると
ぞっとしますね。
*家の周り(基礎沿い)に発生した羽アリ*
わかりにくいかと思いますが、羽アリうじゃうじゃ・・・。
20140620.jpg  20140620-2.jpg  20140620-3.jpg
一ヶ所だけでなく、二か所から!
20140620-4.jpg  20140620-5.jpg  20140620-6.jpg
たまには家の周りも見てみると良いかもしれないですね。
シロアリの駆除はお任せ下さい。
㈱サンキョークリーンサービス
℡ 0120-30-6418


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ