ハネアリと蟻道 | サンキョークリーンサービス

ハネアリと蟻道

お世話になっております。
㈱サンキョークリーンサービスの小森です。
まだ残暑は残っていますが、少し暑さも和らいできましたね。
今年も何とか夏バテしないで乗り切りれました。
さてさて、シロアリの蟻道は床下だけではありません。
外の基礎沿いにも作ることがあります。
これは自分でも確認できる所にあるので
たまに自分で点検されても良いかもしれないですね。
*参考までに画像です*
これはハネアリが出て気付いきましたが、
出る前に発見できればベストです。
20140903.jpg  20140903-2.jpg  20140903-3.jpg
外にできる時は、だいたい物陰などに隠れていることが多いので
点検されるときは物をどかして確認してみて下さい。
蟻道を発見したら、お電話下さい。
㈱サンキョークリーンサービス
℡ 0120-30-6418


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ