他人の家のために労をいとわず尽くしてくださって頭が下がる思いです | サンキョークリーンサービス

他人の家のために労をいとわず尽くしてくださって頭が下がる思いです




いつもお世話になっています。代表の前田です。
この度の工事は、施主様の生活環境の変化に伴い、数回の増改築を行っている物件で基礎の打ち
方も複雑なため、非常に難易度の高い工事となりました。
また、シロアリの食害も酷く部材交換の必要性もあったため、信頼できるハカマタ建築様との
共同作業となりました。
施主様と数回の打ち合わせ後、着工しましたが、当初の防除計画通り一日で完工できたことに
ほっとしているところです。
延べ人員6名での作業でしたが、施主様にこのように感謝いただけたことを、とても嬉しく思って
います。
工事中も、飲み物の手配などお心遣いいただき、この場をお借りして感謝申し上げます。
大切なお住まいで、安心した生活を送って頂きたく、今は切に願うばかりです。
来年1年点検時に是非お元気なお顔を拝見できることを楽しみにしています。
ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ