老人の一人暮らしでいままで何度かやらなくても良い工事をやってしまったり・・・ | サンキョークリーンサービス

老人の一人暮らしでいままで何度かやらなくても良い工事をやってしまったり・・・



施工担当の山崎です。 僕たち作業員だけではなく、我が社にすばらしい評価をいただけた事を
嬉しくく思っています。
調査時や施工の時にも、一部の心無い業者に高額な工事を進められ言われるがままに御契約なさっ
たことなど、色々お聞きしました。
僕たちは、本当に必要な工事や本当に必要な処置しか絶対にご提案はしないつもりです。
当然のことですが、今後もこのような評価をいただけることを励みに、お客様のお力になれたらいいな
と、頑張って参ります。
ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ