旅行から帰った時かなりの被害で、もう無理と思い駆除をお願いしました。 | サンキョークリーンサービス

旅行から帰った時かなりの被害で、もう無理と思い駆除をお願いしました。

005-1
005-2


 施行担当の山崎です。
この度は工事の御依頼ありがとうございました。
ご自身でも薬局でネズミ駆除資材を購入されかなり努力されていたようですが、
やはり侵入経路を遮断しないと外部からの侵入は阻止できなかったようです。
その事をご説明し、早速駆除作業を行いましたが、今のところ被害症状は無いとのこと
良かったと思っています。
おそらく再発は無いと思われますが、いかんせん相手はネズミです!
普段から、衛生的な環境を心がける事が非常に大切です。
食べ物はタッパに入れるとか、生ゴミはこまめに処理するなどちょっとした心がけが
ネズミには有効なんです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ