ヤマトシロアリのハネアリが飛び立つ瞬間の動画です。 | サンキョークリーンサービス

ヤマトシロアリのハネアリが飛び立つ瞬間の動画です。

【動画】 横浜市内の鉄筋コンクリートの住宅のキッチンからハネアリが発生しました。

こちらの住宅は、鉄筋コンクリート造のため、シロアリとは無縁な感じがしますが、キッチンは木造で床や壁が
作られており、そこがシロアリ狙われたようです。
実は、こちらのお客様からは2週間ほど前から何回か電話相談を受けており、お客様は、我が家は鉄筋コンクリートとなのでシロアリでは無いと思うが、いつも発生する時間が大体同じなのでその時間帯に一度見に来て欲しいとの要望で、今回約束の時間に調査にお伺いしました。
伺った直後、午後の2時でしたが、お客様の言っていたとおりおびただしい数のハネアリが飛び出してきました。 ヤマトシロアリのハネアリであることを確認し、お客様も納得され何週間か悩んでいた気味の悪いムシから開放されることとなりました。
しかし、問題はハネアリの発生よりも、その以前から周辺にできているシロアリの巣なのです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ