お客様の声!② 決め手は前田!?編 | サンキョークリーンサービス

お客様の声!② 決め手は前田!?編

皆様こんにちは 
本日もご訪問頂きありがとうございます 

(株)サンキョークリーンサービス アラサー女子事務員、ウェブ班

むらっちょさん

 

むらっちょです

本日はシロアリ工事をご利用いただいたお客様の声をご紹介したいと思います。

3年目の定期点検に訪問したときのお声です。

 

「白アリ防除工事と床下工事でお世話になりました。

何件か見積もりを取る予定でしたが、最初に見積もりを依頼したサンキョーさんにそのまま工事を依頼しました。

決め手となったのは、担当の前田さんの明朗な人柄とわかりやすい説明だと思います。

他社と比較をしていないので工事の金額の良し悪しは分かりませんが、3年が経った今サンキョーさんに依頼して良かったと改めて感じています

ありがとうございました。」

見積もりを幾つかの業者さんで、という方はこちらのお客様だけではないと思います。

今回、決め手となったのが「担当の前田の明朗な人柄とわかりやすい説明」との事で、
当社としても大変嬉しく思います。

施工が終わって全て終了ではなく、
その後のメンテナンスも大変重要であると考えております。


施工終了後であっても、
気になる事等ございましたら、
どんなに些細な事でもお気軽にご相談いただけたらと思います。

そして、今回の様に社長の前田はいつでも明朗ですよ!

※注意
間違ってもこの様な姿でご訪問することはございませんので、
どうかご安心下さいませ!

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ