お客様の声⑦ | サンキョークリーンサービス

お客様の声⑦

本日もご訪問、ありがとうございます。
(株)サンキョークリーンサービスアラサー女子事務員ウェブ班

アヤちゃんです

本日はシロアリ駆除をご利用いただいた
藤沢市のお声をご紹介したいと思います。

 

以前からシロアリの被害がありましたが、業者さんを頼むと、高額な請求をされたりするケースもあるということを聞いていたので、頼むのが怖くて、シロアリのスプレーで対処していました。
今回、駆除しきれないで被害が大きくなってしまい、ネットで業者さんを探しました。
何件かのホームページを読みました。サンキョーさんは、丁寧で分かりやすく、お客様の声を読み、即ここに決めました。電話で対応してくださった方も本当に親切に相談に応じてくださいました。被害を見てしまった夜は眠れませんでしたが、良い業者さんが見つかり、工事の日まで安心して待っていられました。
工事には、3人の方が来て下さり、皆様マナーもよく、帰るときはお掃除もきちんとして下さいました。
後日、工事の写真を送っていただき、ここまでして下さったのかと分かりました。この程度の費用で駆除ができるのならもっと早くにすれば良かったと思いました。
ホームページの社員の方の紹介なども、安心して事前準備のお願いできる情報だったと思いました。

お客様の不安な気持ち、とてもよく分かります。

工事はどのようなものか、費用はどのくらいが相場なのか、など普段の生活ではなかなか耳に入らない情報ですものね。

当社のホームページをご覧になっていただいて、お客様の声や、スタッフの情報、またお電話での対応などが安心材料になったというお気持ち、とても嬉しく思います。

また、後日送付させていただいております作業写真でも、お客様が安心して下さったようで本当に良かったです。

当社では工事後にアンケートをお願いしていますが、お客様の皆様にはとても丁寧にご記入いただいて感謝しております。

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ