20131127 東京都武蔵野市吉祥寺本町でシロアリ駆除 | サンキョークリーンサービス

20131127 東京都武蔵野市吉祥寺本町でシロアリ駆除

晩秋、11月も残りわずか各地で紅葉も深まってきています。本日は東京都武蔵野市吉祥寺本町で戸建住居のシロアリ駆除工事、夏前に浴室から羽アリが発生し殺虫スプレーで駆除したようですが最近になって枠材がスカスカになっている事に気付き当社に調査依頼がありました。そものも羽アリが発生した時に早急にシロアリ駆除をされればよかったのですが、ひと夏放置した結果被害が進行してしまったようです。羽アリがシロアリに結びつかなかったようで、これはよくあるパターンです!初動対応のまずさが少々残念ですが、一般のお客様故にしょうが無いですね。しっかり駆除施工を行い5年間保障をお付けしました。

午後の2件目は武蔵村山市学園で木造平屋住宅のシロアリ駆除工事、二間続きの和室の床下は土台、大引きのほぼすべてに蟻道が形成されていました。床下の土壌湿度が高くカビだらけ、それが原因でシロアリの温床になっていました。駆除は完璧ですが今後床下の環境改善が必要です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)