暖かくなってきました。公園の桜もいよいよ満開です。 | サンキョークリーンサービス

暖かくなってきました。公園の桜もいよいよ満開です。

東京も先日桜の開花宣言がされました。
墨田公園と錦糸公園もただ今満開です。
今日は平日にもかかわらず、お花見客でにぎわっていました。
近くで現場があったのでお昼休みにお花見がてら散歩しました。
この分だとこの週末は絶好のお花見日よりとなりそうですね。


【写真をクリックすると拡大されます】
RIMG0008_20100403163812.jpg
錦糸公園の正面入り口です。
平日にもかかわらず、屋台もたくさんでて、にぎやかです。

RIMG0005_20100403100100.jpg
見事に満開です。
RIMG0011_20100403163922.jpg

満開の桜を見上げながら、お弁当を食べました。
お酒も入り盛り上がっている周りを恨めしく思いながら・・・・
でも、仕事中なので飲み物はお茶で我慢です。

RIMG0007_20100403110731.jpg
満開の桜の後ろに、オリナスビルとスカイツリーが結構きれいです。
RIMG0068.jpg
今日の現場はお花見コースのようですね(笑い)
午後からは台東区に移動して、作業の合間に今度は墨田公園で休憩です。

RIMG0067_20100403111552.jpg
墨田公園から隅田川をはさんでスカイツリーを撮影してみました。
いや~成長したもんだ~

RIMG0078_20100403111245.jpg
ほんと平日だというのにこの季節の桜の名所は人で一杯です。
たった10日くらいで花びらが散ってしまう桜を愛する気持ちはとても理解できます。
一年中ではなく、たった10日位だからこそ、桜には価値があるのかも知れませんね。

RIMG0017_20100403164035.jpg
今日は近場の現場だったのと、比較的時間に余裕があったので、なんだかのんびりしちゃいました。
でも、けしてサボっていたわけではありませんので(笑い)
あくまで、休憩中に公園で一休みしたんですよ~。
いい気分転換になりました! お疲れさまでした。


桜も満開となり、気温もグングン上昇してくると、いよいよ虫サンの季節です。
サンキョークリーンサービスは今年も全力で、シロアリや不快害虫の予防駆除をおこないます!!
ご心配な点ことがあれば、どうぞご遠慮なくご相談下さいね!

シロアリ・ネズミ・不快害虫・害獣 専門  (株)サンキョークリーンサービス
”ご相談専用ダイヤル” 0120-30-6418 です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ