20150825 東京都世田谷区等々力でシロアリ駆除 | サンキョークリーンサービス

20150825 東京都世田谷区等々力でシロアリ駆除

午前に東京都世田谷区等々力の2階建てアパートのシロアリ駆除工事です。1階の住人様が退去した後のリフォーム工事中にシロアリを発見したそうです。リフォーム中の大工さんに1階の各部屋に床点検口を造作していただきました。各部屋の床下に蟻道があり、蟻道を壊すと、シロアリの現物が確認されたので、被害の大きいところには、薬剤の穿孔注入処理を行いました。大工さんが使う新しい建材にも薬剤の吹き付けを行い、作業終了です。

午後は東京都杉並区阿佐谷南の2階建て住宅のシロアリ調査です。30坪超の大きな住宅で、玄関枠と洗面所の窓枠にシロアリの被害がありました。床下に一部進入不可な箇所があり、床点検口の造作を含めたお見積もりをご提出して施工方法をご説明しました。事務所に戻った時には施工のご依頼が来ており、日程も事務員さんが決めてくれていました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)