暑気払い☆2016 | サンキョークリーンサービス

暑気払い☆2016

お世話になっております。

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員 WEB班 たかっちです。

 

たかすイメージ

 

アップするのが遅くなりましたが、

毎年恒例サンキョーの暑気払いが7月に開かれました!!

 

今年ももう9月突入ですが

2016年の夏も本当に暑かったですね~!

・・・9月もまだまだ暑いですよね~(;´∀`)

 

今年の会場はビアガーデンでした!!

 

 

どうしても外で飲みたい!

汗をかきながら屋外でビールが飲みたいよねぇ~!

と、いう従業員の声が多数ありまして。

 

場所は亀戸駅ビル アトレの屋上です(・ω・人)

期間限定とのことですが、まさかアトレって屋上にそんなスペースがあるんですねぇ~♪

暑気払い9

 

なんと明日までやってますので

是非行ってみてほしいです~!

珍しいサバのフェアをしているので

おさかながお好きな人にはおすすめかもしれません

 

こんなのもありました!

暑気払い7

 

やっぱりこういう写真は鈴木さん(笑)

うまくトロサバになりきっています☆

さすがベテラン防除士です!

 

暑気払い8

レアキャラの伝田さんも今日はサバ博士です!

伝田さんはクールで頭がよくて本当に博士みたいです♪

 

左下のかわいい小サバさん

みんなのアイドルぽんちゃん魚ですね☆

 

とってもいい笑顔です!

 

 

それでは

 

かんぱ~い!!

 

暑気払い14

 

すっごく良い雰囲気の会場です!

暑気払い10

 

それになんと

 

スカイツリーが一望できるという

絶景です♪

 

暑気払い13

花火大会の時とか来たら楽しそうですね!

 

 

開放的でみんな楽しそうです~~!!

ビアガーデンで正解でした☆

 
暑気払い17

 

 

ドリンク・アルコールはセルフサービスでした!

根里さんとポリくんが仲良くドリンク作っておりますヽ(=´▽`=)ノ

 

暑気払い2

 

 

さすが鈴木さん良い飲みっぷり!!

暑気払い6

 

恒例の撮影ポーズになりました

「耕作さんに右頬を殴られる大滝くん」シリーズ

暑気払い5

 

でも本当は仲良しでした~~☆

 

暑気払い19

 

 
いい感じに皆様酔っ払ってきています(*゚▽゚*)

暑気払い18

 

最後は鈴木さんによる締めのご挨拶です。

暑気払い1

今年の夏もこれで頑張れそうです!

もうほとんど夏終わりましたが(゜Д゜)

 

秋も社員一同、一生懸命頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ