20150909 千葉県鎌ケ谷市初富でシロアリ駆除 | サンキョークリーンサービス

20150909 千葉県鎌ケ谷市初富でシロアリ駆除

午前は千葉県鎌ケ谷市初富の2階建てアパートのシロアリ駆除工事と防腐防カビ工事です。空き部屋となった部屋の清掃中に大家様が窓枠にシロアリを発見しました。10年以上前にシロアリ消毒をしたことがあるので、床下は1か所からすべての部屋の床下に薬剤散布できました。お昼過ぎにすべての作業が終了して大家様に報告して完了です。

午後は千葉県市川市大野町の2階建て住宅のシロアリ調査です。玄関框に穴ができたとのことでお伺いしました。到着してみると、コブシが入るほどの大穴ができていました。その場所に荷物がずっと置いてあったらしく、それを捨てた後に凹む箇所を押したら穴が出来てしまったとのことです。シロアリの被害に間違いないので、床下からも確認させていただくと、框の土止め板にシロアリの蟻道があり、現物も確認できました。駆除のお見積もりを出し、弊社協力会の大工をご紹介することで、ご成約をいただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)