20160801 神奈川県相模原市中央区と横浜市で、シロアリ施工後の床下無料点検 | サンキョークリーンサービス

20160801 神奈川県相模原市中央区と横浜市で、シロアリ施工後の床下無料点検

今日の1件目は、神奈川県相模原市中央区相生の2階建て住宅のシロアリ施工後の1年目無料点検です。浴室敷居と枠に被害のあったお宅ですが、今回の点検では、被害の拡大やシロアリの再発はありませんでした。調査時にあった、タイル目地からの水染みも再発していないことも併せて、ご報告しました。
2件目も神奈川県横浜市泉区中田東での、シロアリ工事後の3年目無料点検です。2階建て住宅の予防工事でした。床下にシロアリの生息はなく、ゴキブリやゲジ等の死骸がいくつか基礎沿いに点在していました。基礎パッキンから入り込んだ虫が、予防薬剤に触れて死んでいったものですね。
3件目は、神奈川県横浜市港南区大久保での2階建て住宅のシロアリ調査です。畳の上に敷いているゴザを取り替えようとしたときに、畳とゴザの間に土があり、シロアリが動いているのを発見したそうです。ゴザは捨ててしまっていましたが、畳を上げると、シロアリが活動していました。床下も確認し、床下のシロアリ駆除と畳下の床板への駆除薬剤の吹付のお見積りをご提案しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)