20161115 千葉県柏市豊四季の住宅でシロアリ調査と茨城県取手市宮和田の3階建て住宅のシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20161115 千葉県柏市豊四季の住宅でシロアリ調査と茨城県取手市宮和田の3階建て住宅のシロアリ調査

今日の午前は、千葉県柏市豊四季の2階建て住宅のシロアリ調査です。中古物件を購入して6年目になるので、そろそろ予防をした方がいいと思ってインターネットで弊社を見つけたそうです。シロアリの被害、生息を示唆する証跡もありませんでした。デジカメで撮影した床下の状況を見ていただき、シロアリ予防工事のお見積もりをご提案しました。
午後は茨城県取手市宮和田の3階建て住宅のシロアリ調査です。築10年目にハウスメーカーの点検を受けて、シロアリの予防を勧められたのですが、坪あたりの単価が高かったので、こちらのお客様もインターネットで弊社を見つけたそうです。床下は3階建てのため非常に低く、床下に入る所から大変でした。どうにか床下の点検を終えて状況をご説明して、お見積もりをご提案しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ