20161127 茨城県行方市根小屋でのシロアリ予防工事の直接施工と、龍ケ崎市塗戸町でのシロアリ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20161127 茨城県行方市根小屋でのシロアリ予防工事の直接施工と、龍ケ崎市塗戸町でのシロアリ駆除工事

今日の午前は、茨城県行方市根小屋の2階建て住宅のシロアリ予防工事の直接施工です。5年毎に弊社で施工していただいているお客様です。床下の5年目点検にお伺いしたのですが、年内に更新をしたいとのことで、点検後すぐに工事となりました。滞りなく工事は進み、お昼に完了しました。
午後は茨城県龍ケ崎市塗戸町の2階建て住宅のシロアリ駆除工事です。おトイレの排水が漏れていたので、衛生消毒剤の散布も行ないます。トイレ床板の軋みを直す際に配管も修繕したそうです。衛生消毒剤の散布時に、排水が直っていることを確認しました。トイレ基礎角に上がっていた蟻道も破壊して、念入りに薬剤処理を行ないました。全ての工事が終わり、ご報告して完了です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)