20170721 埼玉県ふじみ野市西原でのシロアリ駆除工事、所沢市上新井のシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20170721 埼玉県ふじみ野市西原でのシロアリ駆除工事、所沢市上新井のシロアリ調査

今日の1件目は、埼玉県ふじみ野市西原の3階建て住宅のシロアリ駆除工事です。階段外壁からの水染みが原因でした。水染みは既に修理が終わっています。壁内へ薬剤注入を行い、床下の蟻道の破壊と薬剤散布を行いました。特に問題なく作業は終了しました。
2件目は埼玉県所沢市上新井の2階建て住宅のシロアリ調査です。一昨年に弊社でシロアリ防除工事を施工させていただいたお客様のご紹介です。床下に入るための養生で、奥様が「そこまでしてくれるの」とビックリしていました。お話しを聞くと、前に調査に来た業者は養生をせず、床収納庫の周りが汚れてしまったそうです。床下の調査で撮影したデジカメの写真を見ていただき、被害状況と施工方法に付いてご説明して、お見積もりをお出ししました。ご成約をいただき、施工日程を決めました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ