20180421 東京都清瀬市松山でのシロアリ調査、練馬区豊玉北のシロアリ部分施工、豊島区高松での羽アリ対応 | サンキョークリーンサービス

20180421 東京都清瀬市松山でのシロアリ調査、練馬区豊玉北のシロアリ部分施工、豊島区高松での羽アリ対応

今日の1件目は東京都清瀬市松山の2階建て住宅でのシロアリ調査です。玄関框よりシロアリの羽アリが出てきた物件で、玄関タイルの隙間からだそうです。玄関枠に被害はないようですが、床下の玄関土留板にシロアリの蟻道がありました。シロアリ駆除のお見積書をお出しすると、ご成約となりました。
2件目は東京都練馬区豊玉北の2階建て事務所で、シロアリ部分施工です。一昨日に入口から羽アリが群飛しました。1階が土間の為、羽アリ発生箇所のみの部分施工となりました。
3件目はシロアリの羽アリ対応です。東京都豊島区高松の2階建て住宅の浴室から、午前中に羽アリが出てきたそうです。応急処置として、浴室壁への薬剤処理を行い。床下のシロアリ駆除お見積りをご提出しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)