繁忙期【中間】決起集会✊ | サンキョークリーンサービス

繁忙期【中間】決起集会✊

こんにちわ~

関東一円のお客様のお宅

シロアリ🐜・害虫🐝から守る

サンキョークリーンサービスブログ担当

キャンベル🔔です☆彡

皆様、梅雨に入った途端夏日になったり

気温差が激しいですね

シロアリも👀びっくりしてますよ(笑)

こんな天気を🌀吹き飛ばせ~

"中間決起集会"が行われました。

まずは、社長の挨拶👏

急遽、やることになったので、お店の予約も取れず・・・

『皆さん、ヘトヘト💦になっている頃だと思いますが

繁忙期後半戦も、がんばるぞ~』と・・・

美味しいものをたべて、パワーチャージ

テーブルの上は、乗り切れないほど💧

食事で🍴栄養補給して・・・

わが社の恒例(・・?

大滝さんに抱き着いて・・・パワーチャージ!

耕作さんも、パワーチャージ!!

そして、みんなで

え~・・・しばし、お付き合いください(^_^;)

なぜかこうして、活力💪👨となる?!(笑)

楽しく盛り上がって・・・⤴⤴

iPad📱を見ながら🎤何曲、歌ったでしょうか❓

🎵~🎶・・・😅

まだまだ、お付き合いください(*- -)(*_ _)ペコリ

みんな、笑いが止まらない((´∀`*))ヶラヶラ

プニプニほっぺ、さわらして~と✋

触られるがままの、大滝さんでした💦

ここで

・・・間違い探し(笑)+・・・


 ズームできます♪ 

みなさん、わかりましたか❓

ズームして、確認してくださいね( *´艸`)

最後にキメのポーズを撮ろうと

ど~やって写るか悩み

結 果

4人でガッチリ固く手をつないで📷✨カシャ👨

楽しさ…伝わりましたか(´∀`*)ウフフ

このブログを見て、楽しんでいただけたらと思います💖

まだまだ、忙しくなりますが、

今日のこのパワーチャージ!!!

また、明日へ🚘=З

fight oh ٩( ''ω'' )و

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ