20190112 埼玉県富士見市東大久保のネズミ駆除と、埼玉県川口市青木のネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20190112 埼玉県富士見市東大久保のネズミ駆除と、埼玉県川口市青木のネズミ調査

本日は、埼玉県富士見市東大久保の2階建て住宅でネズミ駆除の初回工事を行いました。ネズミ駆除施工中の現場では、1階和室の天井裏と床下で成獣のクマネズミが捕獲されており、捕獲後の状況では、天井裏や壁内での音や気配も静かになったとの事でした。引き続き経過観察が必要の為、次回は1週間後の点検作業予定です。
午後のネズミ調査は、埼玉県川口市青木の築年数30年程の木造2階建て住宅で、主に1階のリビング天井裏でネズミの音がゴソゴソ聞こえるとの事で、リビングに天井点検口があり、目視確認をしたところ、天井裏には、たくさんのクマネズミの糞が古いものから新しいものまでありました。現状から推測すると数年前からネズミが家屋内に侵入している状況なので、早急な駆除工事の御見積をご提案し、即決工事で決めて頂きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)