20141019 神奈川県横浜市南区別所中里台でシロアリ予防工事 | サンキョークリーンサービス

20141019 神奈川県横浜市南区別所中里台でシロアリ予防工事

今日も秋らしい一日、午前は神奈川県横浜市南区別所中里台の2階建住宅のシロアリ予防工事です。奥様が庭のラティスの根元にシロアリを見つけてのご依頼でした。床下を調査した際に被害がありませんでしたので、予防での施工となりました。10年以上消毒をしていなかったのですが、これで一安心ですね。午後は神奈川県横浜市港北区新羽町の2階建住宅でのシロアリ調査です、床下に被害はありませんでしたが、通気口から入ってしまった落ち葉がかなりありましたので、床下清掃を含めてのお見積書をご提案してご成約いただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ