20190221 茨城県古河市水海にてシロアリ5年目床下無料点検と、茨城県常総市三坂町のシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20190221 茨城県古河市水海にてシロアリ5年目床下無料点検と、茨城県常総市三坂町のシロアリ調査

本日は午前より茨城県古河市水海にてシロアリ5年目床下無料点検を行いました。このごろ風が強く、道中車が風に煽られなが慎重を要する運転での移動でしたが無事到着!こちらの物件は、特に被害はなく予防をでの施工でした。ご主人様ご対応で定期点検の1年目・3年目そして今回の5年目点検において特に床下での異常も無く経過した事にとても安心して過ごせたと喜んで頂きました。点検内容のご説明と同時に今後の予防という事で更新消毒のご提案をさせて頂きましたところ、住んではいるが床下は普段自分では見る事が出来ない箇所なので定期的に専門業者に見てもらえてその場で写真と詳しい説明をしてもらえるのは安心に思えるのでと即更新のご予約を頂きました。お客様からの信頼を頂くことが私たちの何よりの喜びです。
午後は茨城県常総市三坂町の2階建て住宅のシロアリ調査です。旦那さんのお知り合いの住宅が、シロアリの被害がひどくて、床の張替えをすることになったそうで、自宅が心配になって弊社に調査依頼がありました。床下は通気が良くなく、カビの発生がありますが、シロアリの被害や通り道の蟻道はありません。床下の調査状況をデジカメで撮影しているので、テレビに繋いで見ていただきました。予防のお見積書をご提出して、ご検討していただきます。


“20190221 茨城県古河市水海にてシロアリ5年目床下無料点検と、茨城県常総市三坂町のシロアリ調査” への1件のコメント

  1. 茨城県古河市中田の戸建て物件にて、白アリ無料調査をお願い致します。

    希望日は7月11日か12日になります

     

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ