大雪です。 | サンキョークリーンサービス

大雪です。

3日未明から降り出した雪の影響で、東京都心は2年ぶりとなる大雪となりました。積雪の影響で路面が凍結し、転倒、けがをする人や車による事故などが相次いでいるようです。 東京での大雪は2年ぶりのようで、我が社も今朝は工事に向かう車両のタイヤチェーンをつけたり、工事日程の変更連絡やらでてんやわんやでした。 そんなさなかでしたが、なぜか雪を見るとワクワクしてしまい社屋の屋上で雪と戯れてしまいました。


RIMG0011_20090401082530.jpg
RIMG0018.jpg
RIMG0021.jpg

 


雪と遊んでる人もいれば、日程変更やら時間変更やらで頭を抱えている人もいます。
今日は日曜で道路がすいているため、普段より予定が詰まっています。思わぬ雪でみな往生しています。

P1260007.jpg
P1260008.jpg
工事部の様子です。
時間はまだ朝の7時30分を少し回ったところです。 屋内作業のグループはチェーンをつけて出発しましたが、屋外作業組みはちょっと今日の作業は無理かなって感じです。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ