お客様に日々お世話になっている当社のスタッフを紹介します。 | サンキョークリーンサービス

お客様に日々お世話になっている当社のスタッフを紹介します。

いつもお世話になっています。
当社をご利用になられましたお客様、また、今後ご利用いただけるお客様へ感謝の気持ちを込め、
改めて当社のスタッフを紹介させていただきます。
”人と住まいの健康を守る!!” を私たちの企業理念とし、我が社も創業16年となりました。
たくさんのお客様や、お得意様の信頼を頂き、今日に至るわけですが、まだまだ発展途上です。
初心を忘れず、スタッフ一人一人がきめ細かなサービスを提供できますよう一層努力して参ります。
今回は、日々お客様と接しているスタッフを、改めてご紹介させていただきます。
今後とも、どうぞサンキョークリーンサービスをよろしくお願いいたします。


   ”お客様あっての私たちです”
 いつもありがとうございます。 
 代表取締役  前田士郎 (47歳)
●自己紹介 
兵庫県で生まれました。 
常にお客様の立場になって考えること! お客様に満足をしていただけたか?
もし、自分がお客様の立場ならこの業者に仕事を依頼するだろうか?
どうすればお客様に喜んでもらえるだろうか?
日々自問自答しています。
 
いまだ反省の毎日ですが、この気持を忘れずに日々精進しなければ!!と思っています。
スタッフにはお客様に喜んでいただけるプラスアルファーを心がけよう!
ご希望には100%添えるよう努力をしよう!
決してもったいぶらないこと!
返事はスピーディーに、対応は全力で!
と口うるさく言っています。
サービス業に携わる者として当然の事ですが、どんな些細な事であっても、対応してもらう方は嬉しいものですよね!
少なくても私がお客様の立場ならそう思います。
せっかくのご縁のお客様には、けして後悔はさせてはいけませんし、して欲しくはないのです。
サンキョークリーンサービスに依頼してよかった!と、これからも、必ずお客様に満足していただき
そして、いつまでも当社をご利用していただけますよういっそう努力いたします。

●私のモットー
 優しさと思いやり!仲間なくして組織なし。努力なくして利益なし。
●家族  
 妻 (前田みゆき:経理)  長女27歳(OL)  長男(当社アルバイトスタッフ)  次男(会社員)  三男(中3)
●趣味
 旅行   特に沖縄・北海道が大好きです
●好きな食べ物   
        
 焼肉   ラーメン (都内の人気ラーメン店は一通り制覇してまいます。)

 


  ”お客様とのご縁を大切にしてます”
 お世話になっています。 
工事部  施工アドバイザー 前田耕作 (43歳)
 
●自己紹介 
8年間のサラリーマン生活に見切りをつけ、20代最後の年に転職でこの会社へ入社し、早15年になりました。
サラリーマン時代は技術職の完全な内勤作業でお客様と接する機会がほとんどありませんでした。
今は、毎日どこかの現場でお客さまと直接接して触れ合う事ができ、とても充実した日々を送らせて
頂いております、ありがとう!おかげさまで!
この言葉を頂戴したときが一番うれしく思います。

●私のモットー
   
 一期一会
●家族
  
 妻  長女(小6)長男(小1)次男(5才)  ※ 兄(代表取締役 前田士郎)
     
●趣味
 メジャーリーグ観戦  イチロー選手の大ファンです 
 ジョギング  学生時代は本気でマラソン選手を目指していました
 ホビー関連  車関係のおもちゃが好きな最強の趣味人
●好きな食べ物  
 うどん お好み焼き

 

 

 



”防除工事一筋22年目になりました”
 タイのバンコクです 
工事部 施工アドバイザー 鈴木和弘(44歳)
●自己紹介 
青森県出身です。高卒後警備会社に就職で状況しましたが、なにか住宅関連の仕事がしたくて転職しました。
自分は無口なのでお客様にはご迷惑おかけするかもしれませんが、仕事に対する情熱は誰にも負けない!!
と自負しています。今年でこの仕事も22年目に突入しました。
夢は、将来妻の祖国のタイで日本料理とタイ料理を合体させたアジアン料理店を経営する事です。 
東南アジアがお好きなお客様はお気軽にお話しましょう! 

●私のモットー
  家族の笑顔は職場から
●家族
  妻(タイ国出身 タイ料理店経営) 
●趣味
  ツーリング  20代前半に2ヶ月かけて日本一周しました。
  旅   行  最近は忙しくていけませんが、妻とは旅先の中国で知り合いました。
●好きな食べ物
  
 タイ料理 ラーメン

 


”低くて狭い床下は私にお任せ下さい!!”
 ちょっとほろ酔い、いい気分です 
工事部 施工アドバイザー 小山杉男(56歳)
●自己紹介 
福島県出身です。シロアリ防除工事を行うときに床下の低いお家は私にお任せ下さい!!
身長162cm体重57㌔です。極端に低い床下や、難しい現場は私が責任をもって仕上げさせていただきます。
また、ねずみでお困りのお客様や、不快害虫でお悩みのお客様は是非ご相談下さい。
必ずお役にお役に立てると思います。

●私のモットー
  
  どんなに辛くても「笑顔」を絶やさず頑張ろう!
●家族
  妻  長男(社会人) 長女(大学4年)
●趣味
 
  スキューバダイビング  インストラクターのライセンスを持ってます
  アウトドアー   暇があれば海へ川へバーベキューが大好きです
●好きな食べ物 
          
  唐揚 焼き魚

 


”難しい工事は私にお任せ下さい!!”
 私にお任せください! 
工事部 施工アドバイザー 中村 実(56歳)
●自己紹介 
東京の下町足立区で生れ育ちました。この会社の創業時からお世話になっています。
家業が、自動車整備工場の関係で、最近は繁忙期など忙しい時のみのお手伝いですが
最近若手が順調に育ち安心しています。が、まだまだ長年培った経験と技術は負けないつもりです。
私をごひいきにして下さるお客様のためにもまだまだ頑張りますよ!

●私のモットー
  青年よ大使を抱け!若者は日本の宝である
●家族
  妻  長女夫婦 孫(小1) 孫と遊ぶことが楽しくてしょうがないです。  
●趣味
  ガーデニング   
  映画鑑賞  邦画がすきです。“男は辛いよ”が大好きです
●好きな食べ物
  焼き魚 お刺身

 


”昆虫や植物の知識は社内ナンバーワンです!!”
 昆虫の中には自然界の益虫がたくさんいます 
工事部 施工アドバイザー 山崎智秀(42歳)
●自己紹介 
東京都墨田区出身です。幼いころから、昆虫が大好きでした。
たまたま自宅が近所ということもありこの会社に就職しました。
薬剤処理を行うときは人体への影響を一番に考慮し、より安全性が高く、尚且つ殺虫効果で
結果が出せるように日々研究しています。
●私のモットー
  人にも虫にも優しい環境作り
●家族
  独身 実家の近くで一人暮らし中です
●趣味
  スポーツ観戦 読書
  
●好きな食べ物 
          
  焼肉 麺類(特に日本そば)

 


” お客様とのご縁を大切にしています ”

 シロアリの講習会に参加しました 
工事部 施工アドバイザー 安岡伸考(29歳)
●自己紹介 
東京都葛飾区出身です。ご縁があってこの会社にお世話になって早8年、この業界での経験がとても
人生の役に立っています。それは、毎日、色々なお客様と携わり、お話を聞くことでサービス業として
の心構えが自分に兼ね備わっている気がするからです。
現場での経験が、人に対する気配りにつながっています。
この会社は、みんな気持ちが温かくて、とても働き甲斐があります。

●私のモットー
  聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥! 常に謙虚な気持ちで前向きに!
●家族
  妻    
●趣味
  カラオケ ドライブ   
   
●好きな食べ物 
       
  トウモロコシ 魚介類 
 

 


”法人様を担当していると、とても勉強になります”
 よろしくお願いします 
工事部 施工アドバイザー 松田正之 (47歳)
●自己紹介 
沖縄県名護市出身です。私は主に法人さまを担当させてもらっています。
建設会社様やハウスメーカー様、不動産業者様の元へ日々お邪魔していますが、
皆さん本当によく努力されており勉強になることばかりです。 
法人様の大切な施主様の、ご要望に迅速にお答えできるよう頑張ります。

●私のモットー
  一生懸命働き一生懸命遊ぶ!常に一生懸命が大切!
●家族
      
  妻  長男(高2) 長女(中3)
●趣味
  海外旅行  最近は時間と暇がなくいけませんが、一度スイスへ行ってみたいです
  読   書  歴史書物がすき
●好きな食べ物 
       
  ゴーヤ 沖縄ソバ 

 


”のんきな性格ですが、お手柔らかにお願いします”
 お人よしですが、きっとお役に立てます 
施工管理 PCアドバイザー 高橋秀介(43歳)
●自己紹介
 
東京生まれの東京育ちです。 楽天家で悩み無しってよく言われますが、これでも実は繊細です。
前職は某自動車ディーラーの営業マンでした。それがご縁でこの会社に入社して6年目になります。
かっこよく言えばヘッドハンティングですが、実際はちょっとリストラ気味でした(笑)
最初は全くの畑違いの職業に戸惑いも多かったですが、”年下の先輩社員”のご指導や
社長の“やさきびしい”(笑) ご指導でようやく一人で現場へ出させてもらえるようになりました。
主に飲食店様のゴキブリやネズミの調査を担当していますので、ご依頼のお客さまどうぞお手柔らかに
お願いいたします。

●私のモットー
  出会いは一生の宝物です。出会いを大切にしましょう。
●家族
  独身   母一人
●趣味
  ドライブ   横浜が好きで休日前夜は必ず行きます
●好きな食べ物 
  カツ丼 レバニラ炒め

 


”七転八起の気持ちで頑張っています!!”
 目標減量10キロ 
施工管理 PCアドバイザー 伊藤拓摩(27歳)
●自己紹介 
岩手県出身です。ちょっと都会生活に疲れていた3年前にこの会社の皆さんと知り合いました。
どこか、ほっとするスタッフの方に励まされながら頑張っています。
いつも思うことは、お客様はなんでもっと早く私たちに相談しなかったのだろうか?ということです。
害虫や害獣の被害でお悩みのお客様、ご相談だけでもいつでも承ります。
心配なことは、まず、私たちに相談してくださいね。 
病気もそうですが、害虫も早期発見、早期治療が大切です、きっとお役に立てますので。
●私のモットー
  備えあれば憂いなし!
●家族
  独身    
●趣味
  歴史研究   ウィキペディアと使っての歴史研究をしています
    
●好きな食べ物
      
   焼肉 寿司 

 


”施工スタッフのみなさんご苦労さまです!!”
 愛称はデンちゃんって呼ばれてます 
施工管理 PCアドバイザー 伝田光裕(35歳)
●自己紹介 
長野県出身です。アルバイトが縁でこの会社に入社して今年で12年目になりました。
調査報告書の作成や施工管理を担当しています。
難易度が高い現場は実際に足を運んでデータにまとめたりもします。
施工スタッフの仕事振りを見たときに思うことは、ホント大変な仕事だなと痛感します。
お客様の満足感とはこんなプロセスから生まれるんだなとよく思います。

●私のモットー
  人として誠実に生きる事
●家族
  独身 (彼女募集中)
●趣味
  読書  シナリオライターになる夢はあきらめていません
   
●好きな食べ物 
       
 馬刺し(長野は有名です)   野沢菜(やっぱ最高ですね)

 


”税理士目指して猛勉強中です!!”
 最近は地震が心配です 
施工管理 PCアドバイザー 前田純希(24歳)
●自己紹介
 
東京生まれの千葉育ちです。高校生のころから、夏休みとかに、親のこの会社でアルバイトしてます。
床下に入り込んでの作業や、現場が遠かったりしたらちょっと大変ですが、でも、お客さんから労いの
言葉をいただいたときには疲れも吹っ飛びます。
今、将来のために税理士試験に挑戦中です。
昨年までに、4科目合格したので、何とか今年8月の試験で残り1科目合格できるようにがんばります。
最近は、勉強が忙しく土、日位しかお手伝い出来ませんが、将来は父の会社に貢献したいと思います。
●私のモットー
  早ね早起き!(永遠のテーマです) 
●家族
     
  父(代表取締役 前田士郎) 母(経理事務 前田みゆき) 姉(OL) 弟(会社員) 弟(中3)
●趣味
  パソコン 
  ライター収集(ジッポ専門)
●好きな食べ物 
  焼肉 キムチ鍋 パスタ

 


”忍耐と根性は誰にも負けません!!”
 最近パスタ作りがマイブームです 
工事部 施工アドバイザー 矢作 稔(36歳)
●自己紹介 
富山県出身です。高卒後、コンピューターに憧れて専門学校で学びました。
その経験が、この会社の報告書作成やホームページ作成に役立っているようです。
現場では、まだまだ勉強しなければいけないことが山ほど有りますが、こつこつ
日々進歩できるよう頑張ろうと思っています。

●私のモットー
  忍耐!人生は我慢です。
●家族
 
   独身 
 
●趣味
     
  釣り  釣堀から岸壁、船釣りとなんでも好きです
  料理 和食、洋食、中華、食材次第で簡単に調理することが得意です。     
●好きな食べ物 
 マグロ カツオ 

 


”当社をご利用のお客さまいつもありがとうございます”
 おそうじ大好きおばさんです 
事務 田中幸子 (46歳) 写真は集合写真のみで
●自己紹介 
東京生まれの東京育ちです。 まだまだ電話対応ではご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
この会社のいいところは、従業員みんなが、お客様のことをよく考へ、常にお客様の立場になってプランを考えるところです。
それと、自宅からも近くて、通勤にとても便利なので長くお世話になってます。

●私のモットー
  規則正しい生活で、健康を維持する。
●家族
  夫  長男(サラリーマン) 次男(サラリーマン)
●趣味
  音楽鑑賞 お掃除
●好きな食べ物 
  サクランボ お寿司
 

 


”お客様にはいつもお世話になっています”
 私はこんなイメージです 
経理事務 前田みゆき (47歳) 写真は集合写真のみででお願いします 
●自己紹介 
静岡生まれで埼玉県育ちです。自宅と会社が離れているので、なかなかに出社できませんが、
その代わり自宅で経理をしています。
この会社の皆さんは、みんな働き者で感心します。
子供の手が離れたら私も精一杯貢献したいと思っています。

●私のモットー
  ハイと言う素直な心、おかげさまでと思う感謝の気持ち
●家族
  夫(代表 前田士郎) 長女(OL) 長男(前田純希 当社アルバイト) 次男(高3) 三男(中3) 
●趣味
  ガーデニング ショッピング 家庭菜園
●好きな食べ物 
 焼肉 特にタン塩  チョコレートパフェ

 


”あっという間に入社5年目になりました。よろしくお願いします”
 みんなからは弥生ちゃんって呼ばれてます 
事務 八嶋弥生 (29歳) 写真は集合写真で
●自己紹介 
千葉県生まれの千葉県育ちです。 血液型がO型なので、細かい事にはこだわりません。
お客様の大切なデータや保証書の管理をしています。 
まだまだ、わからないことも多く、お電話の対応も上手ではありませんが、精一杯がんばります。

●私のモットー
  いつも笑顔絶やさず、回りみんなを幸せにしてあげたいです
●家族
夫 長女(2歳)
●趣味
  ショッピング 食べ歩き
●好きな食べ物 
  中華 横浜の中華街が大好きです

 


”まだ入社したばかりの新人です。よろしくお願いします”
 千葉の海も観光スポットも大好きです border="0"
事務 小林恭子 (29歳) 写真は集合写真でお願いします  
●自己紹介 
千葉県市川市出身です。昨年入社し、2年目になりました。主に定期点検の日程調整をしていますので、お客様と
お電話で話す機会が多いです。
社内・外を問わず、たくさんの方とのコミュニケーションをとる機会に恵まれています。
まだまだ不慣れですが、どうぞよろしくお願いいたします。

●私のモットー
  出会いを大切に。感謝の心を忘れない。
●家族
父 母 姉
●趣味
  ドライブ 遊園地
●好きな食べ物 
  お寿司 もんじゃ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ