空き店舗での防鼠作業 | サンキョークリーンサービス

空き店舗での防鼠作業

良い天気の日が多いですね。

空気が澄んでいて気持ち良いです。良い気分で自転車など乗り回していると、やっぱり寒いので防寒はしっかりしていないとダメですね。

今回ご紹介するのは、東京都世田谷区の空き店舗での防鼠作業です。

RIMG0012.JPG
不動産会社様からのご依頼です。これからテナントが入るということです。
築年数が経っているので、予防で防鼠をご希望されました。

RIMG0014.JPG
エアコンの隙間は被害が多いので、穴を塞ぎます。

RIMG0033.JPG RIMG0035.JPG
大きな穴です。もちろん塞ぎます。

RIMG0048.JPG RIMG0049.JPG RIMG0050.JPG
水道管の導入部分にも穴が開いていたので、金網で穴埋め後、パンチングメタルとパテで塞ぎました。

RIMG0051.JPG RIMG0056.JPG
分電盤も被害に遭い易い部分ですので、穴があるところは塞ぎました。

RIMG0058.JPG
レール部分のすき間です。

RIMG0061.JPG  RIMG0062.JPG
たくさん穴がありましたが、空き店舗なので作業はスムーズに進みました。

RIMG0068.JPG RIMG0073.JPG
最後に衛生消毒をして作業を終了しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ