とうとう東京タワーを追い抜きました。 | サンキョークリーンサービス

とうとう東京タワーを追い抜きました。

すくすくと成長を続けている”スカイツリー”ですが、3月29日午前 ”333m” の東京都タワーを追い抜き
高さ ”338m”とうとう日本一におどりでました!!
このまま順調に成長すればこの夏には第一展望台に到達し、2012年の完成時には ”634m” の高さまで成長
し続けるようです。
それにしても、何度見ても、毎日見ても、この大きさに圧倒されます。


                    【クリックすると写真が拡大されます】
RIMG0001_20100331092702.jpg
会社の正面玄関より明治通りを挟み香取神社の神殿ごしに見えるツリーです。
あと数日で神社の桜も満開になりますので、かなり見ごたえは期待できると思います。

RIMG0003_20100331092808.jpg
福神橋から押上方面にそびえたつツリーです。川の水面に ”逆さツリー” が見事です。
ただいま338m!!

RIMG0013_20100331093024.jpg
真下から撮影してみました。
すごい迫力です。

RIMG0014_20100331092927.pg
”とうぶばし”から、日々成長している高さが表示されている看板が良く見えます。
見物客も日増しに多くなり、押上業平地区はにわか活気付いています。

RIMG0095_20100402182210.jpg

 


すごい勢いで成長し続けるスカイツリーです。
完成後は是非東京のシンボルとして、
また、景気回復のきっかけとして、日本全体を明るく元気にしてもらいたいです。
私達も、このスカイツリーのように日々成長したいと思います。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ