今日はスカイツリーの点灯試験です。 | サンキョークリーンサービス

今日はスカイツリーの点灯試験です。

今日は建設中のライトアップ用LED照明器具の試験点灯が行われました。
今回の点灯試験では両方の発光パターンを見ることができ、とても優雅な気分でした。
あいにくのお天気でしたが、たくさんの見物客でごった返しており、完成後はもっとすごい人だと思います。


       【クリックすると写真が拡大されます】
RIMG0105.jpg
今後完成までに点灯試験の予定はないらしく、今夜が完成前のライトアップは
最初で最後のようです。
点灯は6時半ころの予定だったの、大急ぎで駆けつけられてラッキーでした

[広告] VPS
RIMG0113.jpg
ライトは2種類で、日本人の心意気の「粋」を表現した薄い水色と、美意識の「雅」を示す紫色の2パターンの
照明がスカイツリーを彩りました。

 


RIMG0002_20101014190413.jpg RIMG0028_1.jpg


 
本当に大きくなりました!!
 写真左の下側、白いノッポのビルが当社です。首都高速7号線を挟んで北西にどっしりとそびえたつ
 スカイツリーは下町の象徴となることでしょう!!
 それにしても、この高さからさらに150メートル近くも伸びるんですから、驚きですね

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ