今日は忘年会です。 | サンキョークリーンサービス

今日は忘年会です。

早いもので、あっという間の一年でした。
我が社のスタッフにも若干の入れ代わりがありました。
今日は、一年の締めくくりとして、スタッフ全員での忘年会と、新しく入社してくれた
事務の高須さん、工事部の松田君の歓迎会を一緒に行いました。
ただ今、育児休暇中の八嶋さんも、今年4月に生まれた、月姫(ルナ)ちゃんを連れて参加してくれ
とても賑やかな集まりとなりました。
みんな、一年の労はねぎらえましたでしょうか?


                    RIMG0173.jpg
          会場は、施工スタッフの鈴木さんの奥様が経営されている、”アルン”って言うタイ国料理店です。
          このお店の料理は、なんでも美味しいですが、なかでもグリーンカレーは天下一品です。
          わざわざ、埼玉県から食べに通っているお客さもいるようです。

                    RIMG0180.jpg
                    若者に混ざって、松田さんもとても楽しそうです!
                    来年はきっと活躍してくれそうです!
         
                    RIMG0090.jpg
             幹事の柏木さんが、今年新入社した、高須さんと、松田さんを紹介しています。
             それにしても、柏木さんの名司会者ぶりにはみな感心していました。

                     
                    RIMG0066_1_20110103114807.jpg
                    生後8ヶ月の月姫ちゃんも、みなにつられてご機嫌でした 
                    月姫ちゃんが今日の主役だったかもしれません

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ