"シロアリの日" キャンペーンが始まります!! | サンキョークリーンサービス

”シロアリの日” キャンペーンが始まります!!

資材供給メーカー様との協賛です
毎年 4 月 6 日 は、社団法人日本しろあり対策協会が啓発活動を行っている ”シロアリの日” です。
弊社でも啓発活動の一環として特典付の ”シロアリの日” キャンペーンを 2 月 1 日 4 月 6 日まで
実施いたします。この間に、シロアリ駆除や予防工事をお考えのお客様は、是非ご利用下さい。
私たちの、業界はとても、 季節や気温に影響される職種 なんです。
寒ければ、シロアリの事や不快害虫の事には皆さんあまり関心が無いようですが、逆に、夏場はシロアリや害虫の被害に
直面し、世の中も全体的にシロアリや不快害虫への関心が高まり、自然に受注工事件数も上がります。
営業としては、それはそれでありがたいことなのですが、夏場の受注工事は
ほとんどが 被害の有る駆除工事 なんです。
注文を下さる、お客様の大半は突然の ハネアリの発生に驚いて の方や掃除中に柱にシロアリがいる事に
気づいて大急ぎで業者を探したとかとよく聞きます。
当然ですが、あせって業者を探した事が、思わぬ出費に繋がってしまい、後から後悔なんてこともあるようです。
そこで、私たちがいつもお客様にお願いしていることは、被害に有ってからの消毒工事では無く、被害にあう前に
余裕を持って 予防で消毒工事を行って下さい と言うことです。
でも、一般の方でシロアリの事をいつも考えていらっしゃる方は皆無に等しいですよね。
当社の、データを参考にお話しますと、ご利用頂いた駆除工事の お客様の80% が前回の工事後の保証切れに
伴う予防更新を行われていらっしゃいます。
つまり リピートして下さるお客様が これだけたくさんいらっしゃる
もう二度とシロアリの被害になんか遭わないぞ!!
と言う強い気持ちの表れなんですね。
病気に例えると、体調不良にも関わらず、そのうち治るだろうと放置したことがある日救急車で病院へ搬送される程、
重症に・・・・こんな場合 病院や先生を選んでいる余裕 なんてありませんよね。
つまり、余裕を持って業者や病院を選ぶことが、 ”親切なお医者さんや、良心的な業者” にめぐり合え
る確立がそれだけ高くなるはずなんです!!
木造住宅にお住まいの場合、絶対とは言いませんが かなりの確立でシロアリの侵入 は避けられない
と思わなければなりません。
それ故に、多くの皆様に、シロアリの事を知っていただき、そして、被害を受けてからでは無く、予防対策で
大切なお住まいを守って頂くために、私たちは啓発活動を行っています。
どうぞ、この機会に当社を是非ご利用下さい!!


工事は一度でも、お付合いは一生です!!
お気軽にご相談下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)