今日は事務担当の彦坂さんの送別会です。 | サンキョークリーンサービス
  • トップ > 
  • 今日は事務担当の彦坂さんの送別会です。

今日は事務担当の彦坂さんの送別会です。

この度、事務担当をお願いし、皆様からのお問合せやご質問への回答、日程の調整などで活躍して
くれていました彦坂さんが退職することになりました。
郷里の四国で、ご両親が飲食店を開店するにあたりそのお手伝いのために東京を引揚げることとなりました。
ご両親からすれば、進学のために上京させたのですが大切な愛娘です、心配も多かったと思いますが
帰郷してくれることになり、ほっと一安心かもしれませんね。
我が社としては、とても優秀な人材だっただけに退職は非常に残念ですが、彦坂さんの今日までの頑張りと
なにより彦坂さんの人柄を尊重し気持ちよく送り出すことになりました。
今日は、ささやかですが、彦坂さんの送別会を行いました。


DSC00556_convert_20110318201602 556
社長が一生懸命頑張ってくれた彦坂さんへ惜別のお言葉をかけています。
DSC00546_convert_20110318201233  546
スタッフ一同でお別れの花束をプレゼントしました。
DSC00583_convert_20110318202116 583
彦ちゃん、四国に帰ってもみんなの事忘れないでね!!
最後は、恒例の記念写真です。
みんな、なんとなく寂しそうですね・・・・
 


 
女子会一同より
やっぱ、一緒に頑張ってきた”彦ちゃん”がいなくなると、仕事の面でもとても痛いです。
でも、彦ちゃんの将来を考えたら、四国のお父さんやお母さんの下で親孝行をして上げるのが
一番ベストかなって思います。
彦ちゃん、いつまでも元気で、東京にきたら必ず遊びに寄ってくださいね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)