お客様の声☆ご紹介㉔ | サンキョークリーンサービス

お客様の声☆ご紹介㉔

 

 

お世話になっております。

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー事務員ウェブ班 たかすです

たかすイメージ

 

今回も当社に届いたお客様の声アンケートを

ご紹介いたします!

 

実際に当社にご依頼いただいたお客様の声ですので

ぜひぜひご参考にしてくださいませ!!(・ω・人)

 

 

お客様の声

 

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

ご近所の方が皆さんサンキョーでお願いして、とてもよかったと伺っていたので、不安も何もなくお電話させて頂きました。

見積もりに来て頂いて、お話して気持ちはすぐに固まり、お願いしました。

 

担当者の方も大変すばらしかったです。

施工前に床下の様子もビデオにとって見せていただき、よくわかりました。

施工当日も丁寧な作業と後片付けもとてもきれいで、本当に感謝しています。

薬のにおいも殆んどなく快適でした。

こちらのリクエストにも耳を傾け、対応してくださった誠実さ、熱心さも感激でした。

施工後のレポートも写真入りで嬉しかったです。

次回も是非お願い致します。

価格も納得しています。

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

嬉しいお言葉をいただき、心から感謝いたします!!ありがとうございます☆

ご近所の方々にもご利用いただけているなんて嬉しい限りです。

無料調査にお伺いした際に即決していただいたのですね!ありがとうございます。

 

当社の使用している薬剤は

「公益社団法人 日本シロアリ対策協会」「公益社団法人 日本木材保存協会」認定薬剤

極めて安全性が高く、人体に優しいものになっております。

そのため薬剤のにおいについても気にならなかったのだと思います(*^-^*)

詳しくは「シロアリ駆除の薬剤について」をご覧ください。

 

無料調査や施工についてもご評価いただきありがとうございます!!

無料調査では被害個所や床下の確認をし、状況や対策、お見積りをご報告します。

詳しい調査内容・施工方法についてはこちらをご参照ください

「シロアリ無料調査の流れ」

「シロアリ駆除方法」

 

今回はアンケートにお答えいただきありがとうございました。

こちらこそ今後も宜しくお願いいたします!

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ