施工管理部の石橋です! よろしくお願いします!  | サンキョークリーンサービス

施工管理部の石橋です! よろしくお願いします! 

入社2年目の 石橋洋平 です! 昨年度まで工事部に所属していて、今年から「施工管理部」に配属になりました。
工事部で学んだノウハウや経験はありますが「施工管理部」としては1からのスタートなので
初心に帰って仕事をしていこうと思います!
 
工事部と違い、施工管理部ではお客様のご希望を調整し、工事部に伝えたり業者様との日程の調整を
行うなどきめ細かなサービスが求められます。
日々の工事部の様子や、自分達の活動をこのブログにてどんどん紹介したいと思いますので、
皆様ご期待ください。


 施工管理部の石橋です。 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ