一ヶ月を振り返ってみて | サンキョークリーンサービス

一ヶ月を振り返ってみて

お疲れ様です!施工管理部の有松です。
今日は私個人のお話になってしまうのですが、自分が入社して早一ヶ月が経とうとしています。
初めての仕事では何も解らず、仕事も失敗する事が多かったです。
ですが先輩方が丁寧かつやさしく、そして厳しく仕事を教えてくれたので
今ではまだまだですが、一通りの仕事の流れがようやくつかめるようになってきました。
自分がこの仕事で一番驚いたのは、シロアリの事です。
先輩の安岡さんに続いて床下へ入りました!
この仕事をやるまで、シロアリなんてクロアリが白くなっただけ程度しか思ってなかったのですが
実際に見て、そして被害を知って、シロアリって実はすごく怖い生き物なんだなぁと思いました。
自分はまだまだわからない事ばかりで、これから失敗も経験すると思いますが
めげずに一人前になれるよう頑張りたいです!
そしてこれからは、もっとブログの記事を書いていこうと思います!
施工のことや現場で起こった事など、皆様に情報を発信させて頂きます。
まだまだ迷惑を掛けると思いますが、よろしくお願いします!
調査後にお客様に撮影した写真で床下の状況を説明しています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ