スカイツリーオープン間近!! 桜も満開 | サンキョークリーンサービス

スカイツリーオープン間近!! 桜も満開

いつもお世話になっています。 工事部の鈴木です。
錦糸公園からのスカイツリー
まだ八分咲きでしょうか
4月になり年度も新しくなりましたね。
新たな気持ちで頑張らなくてはいけません。
今日は、現場の帰りに近くの錦糸公園へ桜を見に行ってきました。
3月までがとても寒かったので、今年は桜も一週間位、開花が遅れているようです。
平日なので、人も少なかったですが綺麗な桜に思わず見入ってしまいました。
スカイツリーも完成し、オープンを待つばかりです!!
墨田区・江東区もこれを機に活気付けば良いですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ