祝!! 開店トーン・ハー 念願だったお店をオープンさせました。 | サンキョークリーンサービス

祝!! 開店トーン・ハー 念願だったお店をオープンさせました。

 



お世話になっています。工事部の鈴木です。
今日は私事で大変恐縮ですが、妻が念願だった自分のお店をオープンさせました。
場所は、亀戸6丁目、タイ国料理店でお店の名前は 『 トーン・ハー 555 』 です。
妻は、元々がタイ国出身で、長く親戚のお店を借りて自分で切り盛りしていたのですが
この度念願の自分のお店を持つ夢がかないました。
先日、店舗設計から施工までをお任せした、工務店さんや、設計士さん、サンキョークリーンサービスの社長
はじめ、同僚、や友人などをお招きしてささやかでしたがオープン記念パーティーを開催させて頂きました。

 


お店の名前はトーン・ハーです
同僚からお花のプレゼントです
お店を作ってくれたハカマタ建築さんからもお花が届きました
みんなたくさん食べてくれました
妻とスタッフのフォンさんです
社長や友人と記念撮影です
社長が、盛り上がった後は、万歳三唱をはじめました  /

 


 

 


出店に際しましては、多くの皆様にご協力頂き、妻共々感謝しています。
本当にありがとうございました!!
感謝

感謝
感謝


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ